超再生
効果
自分のスキルまたは特性によって発生するすべてのシールドと体力回復量が常に増加します。
自分によってシールドまたは体力回復効果を受けた対象(自分自身も含む)は適応能力値が上昇します。
急速、体力再生、吸血、食べ物による回復には適用されません。
増加回復量:15%
増加適応能力値:攻撃力(レベル*1)またはスキル増幅(レベル*2)
適応能力値増加時間:5秒
特徴
与える回復・シールド効果を上昇させつつ、回復とシールド効果を付与した対象に火力バフを与える特性。
回復とシールドをチームに配れたり、常時何かしらスキルなどで体力回復やシールド付与できる実験体にはぴったりの特性。
選ぶ基準
体力回復やシールド付与のスキルがある実験体なら。
小ネタ
スキルによる回復なので、ダメージ吸血や生命力吸収のようなステータスでの体力回復効果には乗らない。
昔はこの効果に加えて治癒阻害無効化とかいうぶっ飛んだ効果がついてた。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません