プリヤ
ステータス
価格 | 8,020A-coin / 970NP |
実装日 | 2022/04/14 |
ロール | サポート |
最終更新 | 2023/11/24 |
スキルセット
武器関連ステータス
武器装備時ステータス
武器熟練度ボーナス
モード別補正値
準備中。
スキル紹介
スキル | 効果 |
---|---|
自然の呼びかけ(T) | 頭装備が固有で、レベルが上がると強化されるというもの。それだけ。それだけ…。 |
咲き誇るメロディー(Q) | 地点指定でダメージ。その後そこにサラスバティの花が咲く。 サラスバティの花の上を指定するとダメージが上がってちょっとノックバック。 2スタックできる。 |
ポルタメント(W) | 直線状にダメージ。スロウ付き。 攻撃がサラスバティの花にあたると周囲の味方と自分にシールド。花に当たった分だけシールドが付く。 それからパッシブでサラスバティの花の上を移動すると移動速度が上昇する。 |
プリビティの歌(E) | 自分の周囲に3回攻撃。2回当てれば固定、3回当てれば束縛。 発動中は基本攻撃ができないが、(Q)と(W)は使える。発動終了後しばらく移動以外できない。 |
大地の響き(R) | 自分の周囲から言って帰ってくる波動を撃つ。発生までにやや時間がかかる事、発動中動く以外出来ないことが使いづらい。 |
スキルオーダー
スキル型
T>R>Q>W>E
サポート型
T>R>W>Q>E
コンボ
現在発生しているバグ
未確認。
実験体特徴
長所
短所
対応策
相性の良いレア装備品
準備中。
相性の良い特性
味方へ付与するシールドが増える。
ソロでワンコンしたい……なら
プレイ動画
スキン
価格 | デフォルト |
実装日 | 2022/04/14 |
価格 | 1,485NP |
実装日 | 2022/06/14 |
ずっと咲き続ける花のように、私の歌は止まりません。
価格 | 非売品 |
実装日 | 2023/07/?? |
あ、今いい歌詞が思いつきました。今すぐ曲を書いてみましょうか。
エモート
小ネタ
- Ctrl+1~6で発する台詞の種類が何故かすべて2パターンある。
本家紹介文
本家未実装。
ER紹介文
プリヤ・パンディ / 17歳 / 女 / インド / シンガーソングライター
私の心が込められた演奏を皆に聞かせたいです。
プリヤの歌には神秘的な力がある。
植物が彼女のメロディーに従って成長する力だ。
そんな力を持ったプリヤは高い垣根の中に閉じ込められて生きてきた。
心の中の憧れとを抱えたまま。
プリヤにとって世界は見慣れない、興味深い場所だ。
危険だということを知りながらも彼女は無限の可能性にわくわくしている。
星空の夜になると、プリヤは自分の最初のファンだった祖母のことを思い出す。
プリヤは彼女の最後の言葉のように、すべての人の前で自由に歌う事を望む。
キャラクターTips
コマンド台詞
通常
Ctrl+1 | 植物が好きですが、私の部屋に植木鉢を置いたことはありません。シュタールを練習する度に、天上を突き破るように伸びてしまうので。 |
Ctrl+1 | 人工知能がこの世界を支配する日が来る、という記事を見たことがありますが…まず、フライドチキンとプードルの見分けからできるようにならないと |
Ctrl+2 | たまに電子機器を充電すると、電流が流れるような音が聞こえるんですよ。それで寝る時は充電せずに寝るんです。私だけその音を聞いているのではないでしょう? |
Ctrl+2 | 頭に何かを被っていると、音がよく聞こえない気がします。音は耳で聞くのではなく、頭でも聞くものでしょうか。 |
Ctrl+3 | 音楽を聞くと、落ち着くでしょう? |
Ctrl+3 | 演奏しましょうか。 |
Ctrl+4 | 集中してください。 |
Ctrl+4 | 心が閉まっていたら、何も聞こえません。 |
Ctrl+5 | 演奏は今度っ! |
Ctrl+5 | 喧嘩をしようとしているのではありませんでした。 |
Ctrl+6 | (笑う) |
直近の変更点
変更履歴
パッチ0.88.0b時
プリヤ
- ギター: デュオモード与えるダメージ量 96% → 93%
- ギター: スクワッドモード与えるダメージ量 94% → 91%
パッチ0.85.0a時
プリヤ
- ギター: デュオモード与えるダメージ量 98% → 96%
パッチ0.85.0時
ギター
- Love&…(D)
- ダメージ量 (+攻撃力の100%/180%)(+スキル増幅の35/45%) → (+攻撃力の120%/180%)(+スキル増幅の35/45%)
パッチ0.84.0a時
プリヤ
- ギター:コバルト 与えるダメージ量 93% → 91%
パッチ0.82.0時
プリヤ
武器熟練度から基本攻撃増幅効果を削除する代わりにクールダウン減少が追加されます。ただし、 設置物排除能力のために攻撃速度は増加させ、プリビティの歌(E)をより多く使用できるようにします。
- ギター 武器熟練度レベル比例
基本攻撃増幅 2%(削除)- クールダウン減少 0.5% (新規)
- 攻撃速度 1.5% → 2.0%
- スキル増幅 4.4% → 4.0%
- 咲き誇るメロディー(Q)
- ダメージ量 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)
(+スキル増幅の40%)→ 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の50%)
- ダメージ量 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)
- プリビティの歌(E)
- クールダウン 14秒 → 12秒
パッチ0.81.0b時
- すべての実験体
- 基本防御力 5増加
- レベル比例防御力 0.3増加
パッチ0.81.0時
すべての実験体 レベル比例防御力0.3増加
パッチ0.80.0時
プリヤ
長い究極技クールダウンによってチーム員に待機要請を多く送るプリヤの究極技クールダウンを減らします。
- 大地の響き(R)
- クールダウン 100/85/70秒 → 85/70/55秒
プリヤ
- ギター: デュオモード与えるダメージ量 100% → 98%
- ギター: デュオモード受けるダメージ量 100% → 102%
- ギター: デュオモードで与えるシールド効果 90% → 80%
- ギター: コバルト究極技クールダウン減少 10% → 5%
パッチ0.79.0a時
プリヤ
- ギター: デュオモード与えるダメージ量 102% → 100%
パッチ0.78.0b時
プリヤ
- ギター: デュオモードで与えるシールド効果 100% → 90%
- ギター: スクワッドモード与えるダメージ量 93% → 94%
- ギター: スクワッドモード受けるダメージ量 109% → 106%
パッチ0.78.0時
プリヤ
- ギター: デュオモード与えるダメージ量 104% → 102%
パッチ0.74.0時
すべての実験体の能力値が一括調整されます。
- 基本体力 30増加
- レベル比例体力 3増加
- 基本防御力 5増加
- レベル比例スタミナ再生 50%減少
- 基本スタミナ 従来の11レベルのスタミナ再生量適用
- ダイリン、シウカイ、シセラ、アドリアナ、ビアンカ、エキオン → 基本スタミナ再生量 1.5に適用
パッチ0.73.0b時
プリヤ
- ギター:スクワッドモードで与えるシールド量 85% → 80%
パッチ0.73.0時
プリヤ
- ギター:スクワッドモードで与えるシールド量 90% → 85%
パッチ0.72.0時
プリヤ
- ギター:スクワッドモードで与えるシールド量 100% → 90%
- ギター:コバルト与えるシールド量 50% → 60%
パッチ0.71.0c時
プリヤ
ポルタメント(W)
クールダウン 13/12/11/10/9秒 → 15/14/13/12/11秒
パッチ0.71.0時
プリヤ
ギター:スクワッドモード受けるダメージ量 106% → 109%
パッチ0.70.0c時
プリヤ
ギター:スクワッドモード 与えるダメージ量 95% → 93%
パッチ0.70.0時
プリヤ
- ギター: コバルト与えるシールド 75% → 50%
パッチ0.69.0d時
- プリヤ
- ギター:スクワッドモード受けるダメージ量 104% → 106%
パッチ0.69.0c時
プリヤ
- ギター:スクワッドモード受けるダメージ量 100% → 104%
コバルト
プリヤ
ギター:与えるシールド 88% → 75%
パッチ0.69.0時
プリヤ
プリヤのスキルの威力をバフします。
- ポルタメント(W)
- ダメージ量 60/100/140/180/220(+攻撃力の25%)
(+スキル増幅の40%)→ 60/100/140/180/220(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の55%) - 満開のサラスバティの花が的中した時のシールド 50/70/90/110/130
(+スキル増幅の25%)→ 50/70/90/110/130(+スキル増幅の40%)
- ダメージ量 60/100/140/180/220(+攻撃力の25%)
- 大地の響き(R)
- 1次ダメージ量 60/120/180(+攻撃力の10%)
(+スキル増幅の20%)→ 80/150/220(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の50%)
- 1次ダメージ量 60/120/180(+攻撃力の10%)
プリヤ
- ギターを使用する時、 スクワッドモード与えるダメージ量 97% → 95%
コバルト
プリヤ
- ギター:与えるダメージ量 97% → 93%
パッチ0.66.0時
プリヤ
- 咲き誇るメロディー(Q)
- ダメージ量 80/135/190/245/290(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の50%) → 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の40%)
- 満開のサラスバティの花が的中した時の追加ダメージ量 40/60/80/100/120(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の45%) → 40/60/80/100/120(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の35%)
- ポルタメント(W)
- ダメージ量 60/110/160/210/260(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の50%) → 60/100/140/180/220(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の40%)
- 満開のサラスバティの花が的中した時のシールド 50/70/90/110/130(+スキル増幅の30%) → 50/70/90/110/130(+スキル増幅の25%)
- 大地の響き(R)
- 1次ダメージ量 60/120/180(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の40%) → 60/120/180(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の20%)
- 2次ダメージ量 80/150/220(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の50%) → 80/150/220(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の60%)
- プリヤ
- デュオモード与えるダメージ量 110% → 104%
- スクワッドモード与えるダメージ量 100% → 97%
コバルト
プリヤ
- ギター使用時与えるダメージ量 94% → 97%
パッチ0.65.0d時
- アデラ、アレックスとすべての基本攻撃が遠距離型の実験体 最大体力+40、レベル比例最大体力+4
- その他すべての基本攻撃が近距離型の実験体 最大体力+50、レベル比例最大体力+5
- すべての実験体 防御力+2
パッチ0.65.0c時
プリヤ
- 咲き誇るメロディー(Q)
- ダメージ量 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の30%) → 70/125/180/235/290(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の50%)
- 満開の花が的中した時の追加ダメージ量 40/60/80/100/120(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の25%) → 40/60/80/100/120(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の45%)
- ポルタメント(W)
- ダメージ量 50/75/100/125/150(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の25%) → 60/110/160/210/260(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の50%)
- 満開の花が的中した時のシールド 50/70/90/110/130(+スキル増幅の25%) → 50/70/90/110/130(+スキル増幅の30%)
- プリビティの歌(E)
- ダメージ量 50/80/110/140/170(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の25%) → 50/80/110/140/170(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の35%)
- 大地の響き(R)
- 1回目のダメージ量 60/120/180(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の15%) → 60/120/180(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の40%)
- 2回目のダメージ量 80/150/220(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の20%) → 80/150/220(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の50%)
パッチ0.65.0a時
ギター
- プリヤ: スキル増幅 2.9% → スキル増幅 4.4%
パッチ0.65.0時
- 今まで使われてきたスキル増幅の係数はすべて削除されます。
- すべての実験体の移動速度一括+0.05
- 最小攻撃速度が0.625に設定されます。攻撃速度を計算する時は基本攻撃速度で計算され、最終的に計算した数値が最小攻撃速度より低い場合のみ補正されます。
- 今まで使われてきたスキル増幅の係数はすべて削除され、新しいスキル増幅係数に代替されます。
プリヤ
- 咲き誇るメロディー(Q)
- ダメージ量 40/80/120/160/200(+攻撃力の40%) → 50/100/150/200/250(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の30%)
- 満開のサラスバティの花が的中した時の追加ダメージ量 40/60/80/100/120(+攻撃力の30%) → 40/60/80/100/120(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の25%)
- ポルタメント(W)
- ダメージ量 50/75/100/125/150(+攻撃力の40%) → 50/70/90/110/150(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の25%)
- 満開のサラスバティの花が的中した時のシールド 40/50/60/70/80(+スキル増幅の80%) → 50/70/90/110/130(+スキル増幅の25%)
- プリビティの歌(E)
- ダメージ量 50/80/110/140/170(+攻撃力の40%) → 50/80/110/140/170(+攻撃力の25%)(+スキル増幅の25%)
- 大地の響き(R)
- 1回ダメージ量 60/120/180(+攻撃力の20%) → 60/120/180(+攻撃力の10%)(+スキル増幅の15%)
- 2回ダメージ量 80/150/220(+攻撃力の40%) → 80/150/220(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の20%)
ギター
- プリヤ : スキル増幅 2.2% → スキル増幅 2.9%
Love&…(ギター)
- 1レベルダメージ量 : 攻撃力の100% → (+攻撃力の100%)(+スキル増幅の35%)
- 2レベルダメージ量 : 攻撃力の180% → (+攻撃力の180%)(+スキル増幅の45%)
パッチ0.64.0時
- プリヤ
- デュオモード与えるダメージ量 108% → 110%
パッチ0.63.0時
プリヤ
プリヤの踊りが後半までより均等な防御力を身につけるようになります。
- 大地の響き(R)
- プリヤが踊る間の防御力50増加 → すべてのダメージ減少25%増加
パッチ0.61.0c時
- プリヤ
- デュオモード与えるダメージ量 105% → 108%
パッチ0.61.0時
プリヤ
敵が花の上にいても、追加で花を生成します。
- ポルタメント(W)これから敵の足元に花がある場合、少し離れた位置に花を生成します。
- プリヤ
- スクワッドモード与えるダメージ量 97% → 100%
パッチ0.60.0時
- プリヤ
- スクワッドモード受けるダメージ量 97% → 100%
パッチ0.59.0時
実験体一括適用
- すべての実験体レベル比例防御力0.3増加
プリヤ
- 攻撃力 28 → 32
- ポルタメント(W) 花の上での移動速度増加 11/12/13/14/15% → 12/14/16/18/20%
- プリビティの歌(E) 演奏中に Love&…(D)スキルを使用可能に変更
- 大地の響き (R)
- プリヤが踊る間、防御力が50増加します。
- 1回ダメージ量 30/120/180 → 60/120/180
- 2回ダメージ量 70/130/190 → 80/150/220
パッチ0.58.0c時
すべての実験体防御力3増加
ギータ 基本攻撃射程距離 3.65 → 3.9
パッチ0.58.0b時
すべての実験体最大体力20増加
パッチ0.58.0時
プリヤ
- 咲き誇るメロディー(Q) 満開時、チャージ時間減少 30% → 50%
ギター
- 基本攻撃速度 0.43 → 0.495
- Love&…(D) 魅惑 持続時間 1.2秒 → 0.8/1.2秒
パッチ0.57.0a時
プリヤ ポルタメント(W)シールド持続時間 5秒→4秒
パッチ0.57.0時
プリヤ
プリヤのサポート能力を強化します。
- ポルタメント(W)
- シールド 10/20/30/40/50 (+スキル増幅の 60%) → 30/40/50/60/70(+スキル増幅の 80%)
- クールダウン 13/12/11/10/9秒 → 11/10/9/8/7秒
- プリヤ
- デュオモードで与える ダメージ量 94% → 98%
- スクワッドモードで与える ダメージ量 88% → 94%
パッチ0.56.0b時
プリヤ
- ランク対戦で使用できます。
- レベル比例防御力 1.5 → 2.0
- 自然の呼びかけ(P) 花満開時間 1.5秒 → 1秒
- ポルタメント(W)
- シールド 10/25/40/55/70(スキル増幅*0.4) → 10/20/30/40/50(スキル増幅*0.6)
- 移動速度減少量 20% → 30%
パッチ0.56.0時
実装。
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