シャーロット

ステータス

価格8,020A-coin / 1,075NP
実装日2024/04/11
ロールサポート
最終更新2024/04/24

スキルセット

武器関連ステータス

武器装備時ステータス

準備中。

武器熟練度ボーナス

準備中。

モード別補正値

準備中。

スキル紹介

スキル効果
シャーロットT
高潔な心(T)
周囲で味方がダメージを受けるとスタックを獲得し、スタック分だけ与えるシールドと回復量が増加する。
最大3スタック
シャーロットQ
輝く光(Q)
指定した地点に光を設置。触れた敵に光は吸い付いて、一定時間後にダメージとスロウ。
スロウが結構重いので、ちゃんと当てていきたい。
シャーロットW
治癒の光(W)
自分と周囲にいる一番体力の減っている味方を回復。
押せば使える楽なスキル。
シャーロットE
希望の導き(E)
味方を指定して対象指定不可で移動できる。その後味方にシールド付与。
自分も指定できて、その場合は自分自身にシールドを付与できる。
シャーロットR
奇跡の実現(R)
一定時間詠唱後、自分と自分の周囲の味方に無敵を付与する。
無敵はダメージを受けない状態。CCは受ける。

スキルオーダー

コンボ

現在発生しているバグ

実験体特徴

相性の良い実験体

ビルド案

Ver.1.19

ルートID:56579

相性の良い特性

霹靂

定期的にシールドをばらまいて味方全体の耐久力をあげられる

超再生

味方にステータスバフをあげたい時に

相性の良い戦術スキル

治癒の風

パッシブの回復増加が丸々乗ってびっくり回復できる

強い絆

足りないキャッチ力を増加

プレイ動画

スキン

デフォルト
通常シャーロット

価格 デフォルト
実装日 2024/04/11

小ネタ

紹介文

本家

未実装

エタリタ

シャーロット / 18歳 / 女性 /

この光が、あなたの希望になりますように。

傷を治せる光と治癒の力を持つ少女。
彼女の純粋な微笑みはどんなに凍りついた心でも溶かすことができる。

彼女がまだ何も知らなかった時、彼女の純粋な心は
他人に利用され、踏みにじられてしまった。
そして最後には、彼女にとって最も大切なものまで失ってしまった。
誰もが幸せになれることを願ったのは間違いだったかもしれないと、彼女は思った。

そんな中、彼女の目に映ったものがあった。
自分が取り戻した人々の笑顔と、
自分のことを心配して流した涙、
そして、絶望の中で輝く小さな光…

そのすべて守るためなら、これからどんな苦難や試練が待ち構えていようと、
彼女はもう迷わず立ち向かうだろう。

キャラクターTips

コマンド台詞