勝報効果(実験体処置ボーナス)

前提として

ダウン……実験体の体力を0にし、這いずらせる状態。
処置……這いずっている実験体を完全に仕留めること。
とします。

処置ボーナス

敵プレイヤーを処置すると自分とチームメンバーの制限時間と体力、スタミナを回復し、すべてのスキルクールダウンを短くすることができます。
ただし、この効果を得るのは周囲にいるチームメンバーのみです。

体力力/スタミナ回復量:最大体力及びスタミナの20%
勝報効果発動時のクールダウン減少量:すべてのスキルの残りクールダウンの15%
瀕死状態の敵を倒したときに適用される範囲:半径23m

存在するかわからないシステム

処刑人効果

敵実験体に対象最大体力の50%以上のダメージを与えて15秒以内に敵が死亡した場合、処刑人効果を獲得します

敵処置0.55秒後すぐに回復効果が発揮されます。

回復量:(処置された対象のレベル*4/3+10)%回復

制限時間は即時適用されます。