ゲーム内通貨について

ゲーム内通貨にはいくつか種類があります。

A-Coin

ゲームを遊んでいれば誰でもいくらでも入手可能なゲーム内通貨です。
実験体の使用権やルートスロット拡張、特性スロット拡張に使用できます。

試合後やアカウントレベル上昇、デイリークエストやイベントクエストでもらうことができます。

NP

エターナルリターンに課金をして手に入れる事のできるゲーム内通貨です。

ゲーム画面の『ショップ』タブからNPを選ぶことで購入できます。

実験体の使用権、実験体のスキン、ルートスロット、特性スロット、エモート、ERパス、パッケージとゲーム内で購入可能なものはすべてNPを使うことで購入できます。

また、毎月一定の配信や動画投稿をして、基準を満たして申請後、ERクリエイターズ、ERパートナーズとして毎月一定のNPを受け取ることができます。

詳しくは下記画像をクリックした先のサイトからご確認ください。

ER Creators

イベントNP

イベントミッション達成などで貰える特別通貨です。

中身はNPと一緒ですが、注意点として一定期間経つと消えてしまいます。
また、NPとイベントNP両方を持っている場合はイベントNPが先に消費されていきます。

イベントNPをクリックすれば後何日有効なのかが確認できますので、期限が知りたい場合はお試しください。

未分類

Posted by Asatamin