遠隔転送ドローン

基本仕様

ルミア島のどこからでもクレジットを消費して一般等級アイテムを遠隔転送ドローンで注文することができます。ルートを短縮する用途としても活用でき、必要な材料を逃した時や特殊材料を拾った時に残りの材料を得るためにも活用できます。

遠隔転送ドローンはゲーム開始後1分間使用できません。
遠隔転送は製作できない一般(白色)等級材料のみ入手できます。

遠隔転送ドローン1回注文費用

15クレジット固定

注文方法

試合画面右上のルート表示にある一般等級アイテムを右クリック。

もしくはデフォルトBキーでアイテム一覧を開いて、一般等級アイテムを右クリック。

小ネタ

アイテムを採集していたり、製作している最中に遠隔転送ドローンを使っても行動はキャンセルされません。
ハイパーループやCCTVも同様です。

一度注文してしまうと返品できないのでご注意ください。

制作品ではない一般等級アイテムがすべて持ってこれます。
パンや監視カメラ、錆びついた剣まで持ってきてくれます。

全アイテムから『ドローン転送アイテムを表示』にチェックを入れれば遠隔転送可能なアイテム一覧を出せるので、チーム戦で誰かに貢ぐ際はご活用ください。

また、必要な素材にAlt+左クリックすると、ルートの必要素材の上に”チーム員が必要としている素材”として共有されます。
そこを右クリックすると遠隔転送ドローンで呼び出すこともできます。
ご活用ください。