鬼火

効果

3秒以内に敵実験体に大きなダメージを与えると鬼火が追加で持続的なスキルダメージと治癒減少効果を与えます。
ダメージはレベルが高いほど上昇します。
一定時間ダメージを与えなかった場合、クールダウンが2倍早く減少します。

発動に必要なダメージ:対象の最大体力の35%
ダメージ量(5秒間):60~250(+追加攻撃力の70%)(+スキル増幅の23%)
治癒減少効果:60%
クールダウン:30秒

特徴

瞬間火力に対してさらに火力を追加してくれる特性。
絶対武力のと差別化として、こちらは適当にダメージを与えれば効果が発動してくれる点がある。
向こうは発動した後攻撃し続けなければいけないので、こちらの方が気楽になる。

選ぶ基準

瞬間火力を高めたい場合に。

小ネタ

発動してから敵に飛んでいってからダメージが入るので、自分と敵の距離が離れているとダメージが入るまでやや時間がかかる。

特性

Posted by Asatamin