献身
効果
敵実験体に個別スキルでダメージを与えると、 自分と周りの範囲内の味方にシールドを付与します。
体力が20%以下の対象には1.5倍のシールドを付与します。
シールド付与範囲:8m
シールド量(6秒):
ソロ:65+レベル*2
デュオ:70+レベル*2
スクワッド:65+レベル*2
コバルト:85+レベル*2
最大シールド量:最大体力の35%
クールダウン:6秒
特徴
敵にスキルダメージを与えるとシールドを獲得するという特性。
味方にもシールドを割り振れるので、定期的にスキルでダメージを与えられる実験体との相性が良い。
選ぶ基準
サポートしたいなら。
火力を出したいなら霹靂や吸血鬼優先。
吸血鬼との差別化点は、こちらは回復阻害の効果を受けないので、耐久面では意外と勝ったりするところ。
変更履歴
変更履歴
パッチ0.87.0時
- デュオモード シールド量 55+レベル*2 → 70+レベル*2
- スクワッドモード シールド量 55+レベル*2 → 65+レベル*2
パッチ0.73.0時
献身
- コバルト·プロトコル シールド 65+レベル*2 → 85+レベル*2
パッチ0.70.0時
献身
- ソロモード:シールド 30+レベル*2 → 65+レベル*2
- デュオモード:シールド 20+レベル*2 → 55+レベル*2
- スクワッドモード:シールド 20+レベル*2 → 55+レベル*2
- コバルト·プロトコル:シールド 20+レベル*2 → 65+レベル*2
- 体力が20%以下の時、シールド適用量 2倍 → 1.5倍
- シールド持続時間 5秒 → 6秒
- クールダウン 3秒 → 6秒
パッチ0.67.0時
献身
- スクワッドモードシールド獲得量
- 15 + キャラクターレベルの1.5倍 → 20 + キャラクターレベルの2倍
- コバルトモードシールド獲得量
- 15 + キャラクターレベルの1.5倍 → 20 + キャラクターレベルの2倍
パッチ0.66.0b時
献身
- ソロモードシールド(30 + レベル*3) → シールド(30 + レベル*2)
パッチ0.65.0時
実装。
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