その他Q&A

チーターいますか?

極稀にいるらしいです。
自分が見たことあるのはアイテムを箱を漁らずに取り寄せ地面にばらまき、ゲームを極端に重くしてクラッシュさせるチーターがいましたね。

用語がわからない

設置カメラがもっと欲しい

コウモリから確定でドロップします。

おすすめのグラフィック設定は?

『低』一択です。見えるものが増えます。
エタニティが言ってました。

強い実験体が知りたい

↑のサイトで直近3日間で良い戦績を残している実験体を確認できるので自分で調べてください。

ゲーム内でビルド作るの面倒くさい

このサイトのサイドバーから『情報先』のタブにある『ビルドシュミレーター』から便利なサイトへ飛べます。
それを有効活用してみてください。

情報少ない

わかる。
韓国語の情報を探すといっぱいあります。

1日目に装備差で負ける

足音を聞いてマップを見て敵の位置を予測して近づかないようにしてくだしさい。
それか上のレート帯でも全然ある事だと思って諦めてください。

運ゲー?

結論はそうなりますが、その運要素を掴み取る技術がたくさんあります。

〇〇が強すぎる

そういう環境なのか、使っている実験体と相性が悪いです。
戦わないでください。

1つの実験体を極めた方が良い? 複数の実験体使えた方が良い?

どちらでも良いです。どちらの方法でもデミゴット(最上位の1個下)ランクのプレイヤーはたくさんいます。

僕は実験体を操作しないと対面してもスキルがわからない質なので、全キャラ触りました。

A-Coin足りなくて何も買えない

本家のJP、アルダ、ロサリオはいつ実装されるの?

JPはどうやって実装するかを初期から運営が悩んで未だに解決されていません。
アルダ、ロサリオに関しては情報無しです。

本家って?

ブラックサバイバルというエターナルリターンのもとになったゲームです。

画像の素材とかって使っていいの? どこにあるの?

このサイトのサイドバーから『情報先』のタブにある『ファンキット』から公式が用意しているGoogle driveへ飛べます。
利用規約もそこにあるのでそれを参考にしてください。

プレイヤーの攻略記事も見たい

このサイトのサイドバーから『戦略・戦術』のタブにある『プレイヤー攻略記事』から行けるページにまとめてあります。

Q&A

Posted by Asatamin