応報

効果

敵実験体によって失った体力に応じてスタックを獲得します。
スタック毎に受けるダメージが減少します。
最大スタック時に基本攻撃でダメージを与えると、スタックをすべて消費して追加スキルダメージを与えます。近距離実験体はスロウも与えます。
スタックを獲得も消費しない場合、一定時間後にスタックを消費して体力を回復します。

獲得スタック量:減少体力1%につき、1スタック
最大スタック数:30
スタック毎ダメージ減少:0.2%
追加ダメージ量:レベル*15
スロウ(近距離実験体のみ):50%(1.5秒)
追加ダメージのクールダウン:2秒
体力回復量:1スタックあたり最大体力の0.5%

特徴

ダメージをある程度受けた後に基本攻撃をすると追加ダメージが発生する特性。
近接キャラならスロウもつく。

さらに細かい話をするなら↑の追加ダメージが発生するまで受けるダメージが減少したり、ダメージを受けずにいると体力を回復できたりする。

選ぶ基準

基本攻撃の近接キャラでキャッチ力が欲しい場合に。

小ネタ

防御系特性だけどやってることが破壊系に近い。

特性

Posted by Asatamin