ステラチャージ

効果

異なるスキルを使用すると一定時間維持されるステラをチャージします。
ステラを3スタック貯めた場合、次の基本攻撃が対象によって以下の効果を持つようになります。
敵実験体または敵実験体が召喚した召喚物 … 追加固定ダメージ、基本スキルクールダウン減少
野生動物 … 追加固定ダメージ、基本スキルクールダウン10%減少
レベルが高いほどダメージ量が増加します。
同じスロットのスキルは同じスキルとみなします。
クールダウンが固定されたスキルには影響を与えません。

ステラの維持時間:5秒
最大スタック時の強化基本攻撃可能時間:5秒
敵実験体への追加ダメージ:32~70
敵実験体へのダメージ後CD減少:35%
敵実験体へのダメージ後クールダウン:15秒
野生動物への追加ダメージ:63~140
野生動物へのダメージ後CD減少:15%
野生動物へのダメージ後クールダウン:6秒

特徴

ようはスキル3回使った後に基本攻撃すればQWEのクールダウンが短くなるよって話。
癖があるものの特定のキャラにとってはとても便利な特性。

選ぶ基準

後1ループだけ通常スキル回ったら綺麗に戦闘勝てるのにな、ってキャラにおすすめ。

小ネタ

同じスキルの連続発動ではカウントされない。
なのでQQEだとダメ。QEQならOK。

特性

Posted by Asatamin