エンドルフィン

効果

自分または自分の召喚物が与えるすべてのダメージのいくらかをスタミナとして回復できます。
また、戦闘状態時にスタミナ再生のステータスが増加します。

与えたダメージのスタミナ変換率:20%
戦闘状態時の増加スタミナ再生:100%

特徴

ダメージを与えると与えたダメージの一部分スタミナを回復できるサブ特性。
吸血のスタミナ版だと思えば簡単かも。

選ぶ基準

戦闘する際にスタミナが苦しいと思ったら選択すると良い。
苦しいの基準は、戦闘の際に飲み物を飲まないとまともに戦闘できないとか。

わざわざ飲み物を用意するのが面倒くさい場合などにも選ぶ。

小ネタ

野生動物相手にも効果があるので、吸引を持つだけでスタミナが枯渇しない実験体は多い。
あとは一部必須な実験体がいる。

旧名は吸引という名前だった。

特性

Posted by Asatamin