路地裏

ルミア島の一番北にあるエリア。
エリア自体は広いものの、細い道や死角が多い。CCTVを起動しても見える範囲が少ないため、気づけばすぐ近くに敵が……なんてことも多い。

クマが3体、オオカミが4体とレア素材を狙える動物数が一番多い。
さらには回復に使いやすいライターや脚装備基礎のスニーカー、何かと求められる鎖や包帯と人気アイテムが結構多い。後じゃがいも。
エリアが広くそれらのリソースを集めにくいものの、それらを求める実験体が集まりやすいエリア。

導線の流れが結構悪い。
路地裏に接するエリアへ移動するならなんとかなるが、ハイパーループを使用したい場合エリアの端まで動く事を求められ、それだけで結構な時間がかかってしまう。

茂みは少ないものの建物の死角がかなり多い。
壁を使って行動阻害を決めてくる実験体がいる場合は注意。

入手可能アイテム

※1.じゃがいもは採集アイテム。
※2.じゃがいもとはちみつは1セット扱い。拾うと2つ入手可能。

野生動物

死角

カメラを置くと見えるダミーの位置に注意。
他にもまだまだあるかも。
ダミーの位置からも見えない。

角度を変えて入れば見えなくもないけど、近づかれたらきついという実験体は警戒できるとより安全。

ハイパーループ裏

中央右付近

寺方面オオカミ付近

十字路

路地裏上クマ付近

中央左

中央右

中央十字路付近

CCTVの視界範囲

地域

Posted by Asatamin