過流

効果

同じ実験体に3秒間基本攻撃またはスキルを2回的中させると、渦流状態になります。
渦流状態になると移動速度が増加し、渦流状態が終了すると周りにスキルダメージを与えます。
この時のダメージが敵実験体に的中した場合、体力を回復します。追加で的中した敵実験体の数に比例して1人あたり回復量が増加します。
超えた分の回復量は最大体力に変換されます。

過流状態:2.5秒間
過流状態増加移動速度:(近距離)10%/(遠距離)5%
過流状態終了時ダメージ範囲:2.75m
過流状態終了時ダメージ:5~100(+追加攻撃力の80%)(+スキル増幅の40%)
ダメージ的中時体力回復:(+追加攻撃力の70%)(+スキル増幅の20%)(+最大体力の8%)(+失った体力の10%)
ダメージ的中時体力回復増加量:40%
ダメージ的中時体力回復最大増加量:80%
体力回復変換時の効果時間:5秒間
クールダウン:20秒

特徴

敵陣に突っ込んだ後体力を回復できる便利特性。
発動まで時間がややかかるので、そこまで無事耐えきれるならいい選択肢かもしれない。

ただ過流状態になった後、一定時間敵に張り付いてその後の終了時のダメージを当てないと体力回復すらできないので、使い方が難しい。

選ぶ基準

敵に突っ込んだ後張り付き続けられる実験体向け。

小ネタ

特性

Posted by Asatamin