マイ

ステータス

価格4,340A-coin / 870NP
実装日2022/01/11
ロールタンク/サポート
最終更新2023/11/24

スキルセット

武器関連ステータス

武器装備時ステータス

武器熟練度ボーナス

モード別補正値

準備中。

スキル紹介

スキル効果
マイT
オートクチュール(T)
防御力の一部が基本攻撃に追加ダメージとして反映される。
また、(Q)と(W)でダメージを与えることでパターンというスタックを貯め、スタックに応じて防御力が上昇する。
さらにマイにはマイだけが作れる追加装備レシピがある。
マイQ
ドレープ(Q)
クールダウンの短いダメージスキル。正面円形にダメージ判定があるが、中央にダメージ判定が無いので注意。
ダメージを与えることでパターンを獲得できる。
マイW
ショール·ベール(W)
基本攻撃に対してダメージを下げる効果を貰いつつ、効果が切れると周囲にダメージを与える。
効果時間中にスキルダメージを受けるか効果時間後のダメージを実験体相手へ与えるとパターンを獲得できる。
マイEマイE2
キャットウォーク(E)
実験体や野生動物、固有NPCからカメラまで色々指定して移動することができる便利なスキル。使用する際にパターンが2つあればフィナーレとして再使用できる。
フィナーレは方向指定の移動スキルになり、移動経路上の敵に挑発とダメージを与えます。
マイR
エクスクルーシブ(R)
敵か味方の実験体、または固有NPCを指定して発動可能で、敵と固有NPCへ使用する際はパターンが2つ必要。
効果は対象を無敵状態にしつつ、敵ならダメージ、味方なら体力回復させます。
ダメージは相手の現在体力が多ければ多いほどダメージが入るが、逆に現在体力が低いとびっくりするほどダメージが出ない。

スキルオーダー

不明

コンボ

不明

現在発生しているバグ

未確認。

実験体特徴

しばし待たれよ。

相性の良いレア装備品

準備中。

相性の良い特性

金剛

防御力上昇はマイにとって火力上昇でもあるので効果的。

治癒ドローン

Rを自信に使ってからの粘り勝ちを狙う選択肢

アドレナリン

殴り合い特化

プレイ動画

スキン

通常マイ

価格 デフォルト
実装日 2021/01/06
転校生マイ

価格 1,485NP
実装日 2022/04/28

それで、私の席はどこですか?

士官候補生マイ

価格 シーズン7ランク報酬
実装日 2023/00/00

小ネタ

  • ズーム画面でQを撃ったり、上向きで倒れたりするとパンツが丸見えになってしまう。白。
  • Ctrl+6で笑ってくれるが、笑いのパターンが2つある。
コンセプトアート

本家紹介文

トラン・クィン・マイ / 20歳 / 女 / ベトナム / ファッションデザイナー

やる気出ないんですけど。

多くの人々に愛されているファッションブランド、「David」のメインデザイナー 兼 CEO。
天才的なデザインセンスと利己的な性格の持ち主。

物凄いお天気屋で、常に「やりたくない」を言いながら、約束を破ることもしばしば。
いつも勝手な行動をするが周りは慣れている。しかし、その気になれば頼まれてないことも自ら進んですることもある。

「David」を運営し、デザイナーマイをここまで成長させたのは彼女の秘書である。

ER紹介文

紹介文に変更なし。

キャラクターTips

マイはルミア島に来てからも針仕事を続けています。
マイはカミロをモデルにしたいけど、うるさくて悩んでいるそうです。
ダイリンとマイが同盟の場合、二人の方には行かないことをおすすめします。二人の酔っ払いの間に挟まって一晩中文句を聞きたくないのなら。

コマンド台詞

Ctrl+1デザイナーという仕事は、いつも締め切りとの戦いです。限界まで延ばして、夜更しして倒れてまた延ばして。って、私何を言ってるんだろう。今のは忘れてくださいね。
Ctrl+2私だって、楽な服を着るときもあるんですよ? 家でゴロゴロするときには、動きやすい服が一番です。
Ctrl+3戦いたくないんですか? それはよかった。
Ctrl+4わがまま言わないでください。
Ctrl+5私はただのデザイナーなんです!
Ctrl+6(小さく笑う)

直近の変更点

変更履歴

パッチ0.88.0時

マイ

  • 基本攻撃力30 → 27
  • 鞭 武器熟練度レベル比例スキル増幅 4.4% → 4.2%

パッチ0.87.0時

マイ

  • 鞭: スクワッドモード与えるダメージ量 94% → 96%

パッチ0.86.0時

マイ

勝率と平均キルの高いマイの攻撃速度を下げて威力をナーフします。

  • 鞭 武器熟練度レベル比例攻撃速度 2.8% → 2.2%

マイ

  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 106% → 104%

パッチ0.85.0a時

マイ

  • 鞭: スクワッドモード与えるダメージ量 92% → 94%

パッチ0.84.0a時

マイ

  • 鞭: デュオモード与えるダメージ量 92% → 94%

パッチ0.84.0時

マイ

  • 鞭:スクワッドモード受けるダメージ量 107% → 105%

パッチ0.83.0a時

マイ

  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 108% → 106%

マイ 

  • 鞭:コバルト 与えるダメージ量 91% → 89%

パッチ0.83.0時

マイ

  • 鞭:コバルト 与える回復量 120% → 110%

パッチ0.81.0b時

  • すべての実験体
    • 基本防御力 5増加
    • レベル比例防御力 0.3増加

マイ

  • 鞭: デュオモード与えるダメージ量 90% → 92%

パッチ0.81.0時

すべての実験体 レベル比例防御力0.3増加

パッチ0.80.0a時

マイ

  • オートクチュール(P)
    • 防御力比例追加ダメージ量 9/18/27% → 6/15/24%

マイ

  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 110% → 108%

パッチ0.79.0時

マイ

マイがスキルをより積極的に使用できるよう、パッシブを調整します。

  • オートクチュール(P)
    • 追加ダメージ量 防御力の8/13/18% → 9/18/27%
    • パターン1つあたり追加ダメージ量 防御力の8% → 5%

マイ

  • 鞭: デュオモードで与えるシールド効果 75% → 70%
  • 鞭: コバルト受けるダメージ量 95% → 97%

パッチ0.78.0b時

マイ

  • 鞭 武器熟練度レベル比例基本攻撃増幅 1.3% → 1.5%

マイ

  • 鞭: デュオモード与えるダメージ量 92% → 90%
  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 108% → 110%
  • 鞭: スクワッドモード受けるダメージ量 104% → 107%
  • 鞭: コバルト与えるダメージ量 94% → 91%

パッチ0.78.0時

マイ

チームモードでスキル増幅型にしたマイのシールド量が多すぎるため、牽制します。

  • キャットウォーク(E)
    • シールド量 60/100/140/180/220(+防御力の30%)(+スキル増幅の50%) → 60/100/140/180/220(+防御力の30%)(+スキル増幅の40%)

パッチ0.77.0c時

マイ

  • 鞭: デュオモードで与えるシールド効果 85% → 75%
  • 鞭: スクワッドモードで与えるシールド効果 85% → 75%

パッチ0.77.0時

マイ

  • 鞭: デュオモード与えるダメージ量 94% → 92%
  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 106% → 108%
  • 鞭: コバルト与えるシールド効果 120% → 100%

パッチ0.76.0b時

マイ

  • 鞭: デュオモードで与えるシールド効果 90% → 85%
  • 鞭: スクワッドモード受けるダメージ量 100% → 104%
  • 鞭: スクワッドモードで与えるシールド効果 90% → 85%

パッチ0.76.0時

マイ

すべてのモードで良い統計を記録しているマイの耐久性を下げ、他のスキルとの連携効率がいいショール·ベール(W)の移動速度増加量を下げます。

  • 基本防御力 36 → 32
  • ショール·ベール(W)
    • 移動速度増加 20/24/28/32/36% → 10/14/18/22/26%

マイ

  • 鞭: デュオモードで与えるシールド効果 100% → 90%
  • 鞭: スクワッドモードで与えるシールド効果 100% → 90%

パッチ0.75.0a時

マイ

  • 鞭:デュオモード与えるダメージ量 95% → 94%

パッチ0.74.0時

すべての実験体の能力値が一括調整されます。

  • 基本体力 30増加
  • レベル比例体力 3増加
  • 基本防御力 5増加
  • レベル比例スタミナ再生 50%減少
  • 基本スタミナ 従来の11レベルのスタミナ再生量適用
    • ダイリン、シウカイ、シセラ、アドリアナ、ビアンカ、エキオン → 基本スタミナ再生量 1.5に適用

パッチ0.73.0b時

マイ

  • 鞭:スクワッドモード受けるダメージ量 97% → 100%

パッチ0.73.0時

マイ

  • 鞭:デュオモード受けるダメージ量 104% → 106%
  • 鞭: コバルト与えるダメージ量 97% → 94%

パッチ0.72.0時

マイ

マイがキャットウォークを敵に使用しても、係数が適用されたシールドを獲得できるようになります。

  • キャットウォーク(E)
    • 敵実験体に使用した時に生成されるシールドにもスキル増幅係数が適用されるように変更されます。
    • シールド量60/100/140/180/220(+防御力の30%) →  60/100/140/180/220(+防御力の30%)(+スキル増幅の50%)

マイ

  • 鞭:スクワッドモード受けるダメージ量 95% → 97%

パッチ0.71.0c時

マイ

  • 鞭 武器熟練度レベル比例基本攻撃増幅 1.1% → 1.3%

パッチ0.71.0b時

  • マイ
    • レベル比例攻撃力 3.1 -> 2.7
    • 鞭 武器熟練度レベル比例基本攻撃増幅 2% -> 1.1% 

パッチ0.71.0a時

  • マイ
    • 鞭 武器レベル比例基本攻撃増幅 2.7% → 2.0%
    • 基本攻撃力 38 → 30

パッチ0.71.0時

マイ

各武器熟練度の個別項目の中で、実験体と合わない部分を改善してく予定です。熟練度項目の変化についてはプレシーズンに行うべきですが現在上手く活用されていないマイの場合、先に適用してみようと思います。

鞭 武器レベル比例

基本攻撃射程 増加 0.06 (削除)

基本攻撃増幅 2.7% (新規)

パッチ0.70.0時

マイ

マイの序盤の生存力を高め、ウーラノスをバフし、後半でのポテンシャルを高めます。

  • キャットウォーク(E)
    • クールダウン 16/15/14/13/12秒 → 14/13.5/13/12.5/12秒

マイ

  • 鞭: デュオモード受けるダメージ量 102% → 104%

パッチ0.69.0c時

マイ

  • レベル比例攻撃力 2.8 → 3.1

マイ

コバルト

  • 鞭:与えるダメージ量 100% → 97%
  • 鞭:究極技クールダウン減少 20% → 15%

パッチ0.69.0時

マイ

マイの耐久性とスキルの威力をバフします。

  • レベル比例体力 86 → 89
  • ドレープ(Q)
    • ダメージ量 60/95/130/165/200(+攻撃力の60%)(+スキル増幅の45%) → 60/100/140/180/220(+攻撃力の60%)(+スキル増幅の50%)

マイ

  • 鞭を使用する時、 デュオモード受けるダメージ量 100% → 102%

パッチ0.68.0時

マイ

マイの交戦能力を強化し、活用度の低いビルドの可能性を高めます。

  • 鞭武器熟練度レベル比例基本攻撃射程距離 0.04 → 0.06
  • ドレープ(Q)
    • ダメージ量 60/95/130/165/200(+攻撃力の55%)(+スキル増幅の35%) → 60/95/130/165/200(+攻撃力の60%)(+スキル増幅の45%)
  • ショール·ベール(W)
    • ダメージ量 100/140/180/220/260(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の45%) → 100/140/180/220/260(+攻撃力の35%)(+スキル増幅の50%)
  • キャットウォーク(E)
    • フィナーレダメージ量 60/100/140/180/220(+攻撃力の65%)(+スキル増幅の50%) → 60/100/140/180/220(+攻撃力の65%)(+スキル増幅の60%)
  • エクスクルーシブ(R)
    • 体力回復量 60/120/180(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の25%) → 60/120/180(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の40%)

パッチ0.67.0時

マイ

  • レベル比例攻撃力 2.6 → 2.8
  • 基本防御力 28 → 31
  • ドレープ(Q)
    • ダメージ量 60/95/130/165/200(+攻撃力の50%)(+スキル増幅の25%) → 60/95/130/165/200(+攻撃力の55%)(+スキル増幅の35%)
  • ショール·ベール(W)
    • ダメージ量 100/140/180/220/260(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の25%) → 100/140/180/220/260(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の45%)
  • キャットウォーク(E)
    • フィナーレ ダメージ量 60/100/140/180/220(+攻撃力の65%)(+スキル増幅の35%) → 60/100/140/180/220(+攻撃力の65%)(+スキル増幅の50%)
  • エクスクルーシブ(R)
    • 体力回復量 60/120/180(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の20%) → 60/120/180(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の25%)

パッチ0.66.0時

マイ

  • ドレープ(Q)
    • ダメージ量 50/85/120/155/190(+攻撃力の45%)(+スキル増幅の15%) → 60/95/130/165/200(+攻撃力の50%)(+スキル増幅の25%)
  • ショール·ベール(W)
    • ダメージ量 80/120/160/200/240(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の15%) → 100/140/180/220/260(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の25%)
  • キャットウォーク(E)
    • ダメージ量 50/90/130/160/190(+攻撃力の60%)(+スキル増幅の10%) → 60/100/140/180/220(+攻撃力の65%)(+スキル増幅の35%)
  • エクスクルーシブ(R)
    • ダメージ量 100/200/300(+攻撃力の110%)(+スキル増幅の25%) → 110/220/330(+攻撃力の120%)(+スキル増幅の35%)
    • 体力回復量 50/100/150(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の15%) → 60/120/180(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の20%)
  • マイ
    • デュオモード受けるダメージ量 104% → 100%
    • スクワッドモード受けるダメージ量 97% → 95%

パッチ0.65.0d時

  • アデラ、アレックスとすべての基本攻撃が遠距離型の実験体 最大体力+40、レベル比例最大体力+4
  • その他すべての基本攻撃が近距離型の実験体 最大体力+50、レベル比例最大体力+5
  • すべての実験体 防御力+2

パッチ0.65.0b時

マイ

  • キャットウォーク(E) 後ディレイ 0.13秒 → 0.07秒

パッチ0.65.0a時

  • マイ: スキル増幅 2.9% → スキル増幅 4.4%

パッチ0.65.0時

  • 今まで使われてきたスキル増幅の係数はすべて削除されます。
  • すべての実験体の移動速度一括+0.05
  • 最小攻撃速度が0.625に設定されます。攻撃速度を計算する時は基本攻撃速度で計算され、最終的に計算した数値が最小攻撃速度より低い場合のみ補正されます。
  • 今まで使われてきたスキル増幅の係数はすべて削除され、新しいスキル増幅係数に代替されます。

マイ

  • ドレープ(Q)
    • ダメージ量 40/75/110/145/180(+攻撃力の45%) → 50/85/120/155/190(+攻撃力の45%)(+スキル増幅の15%)
  • ショール·ベール(W)
    • ダメージ量 55/90/125/160/195(+攻撃力の45%) → ダメージ量 80/120/160/200/240(+攻撃力の20%)(+スキル増幅の15%)
    • ドレープ(Q)、キャットウォーク(E1)、フィナーレ(E2)使用中、ショール·ベール(W)が発動されるように改善されます。
  • キャットウォーク(E)
    • ダメージ量 50/80/110/140/170(+攻撃力の60%) → ダメージ量 50/90/130/160/190(+攻撃力の60%)(+スキル増幅の10%)
    • シールド 60/95/130/165/200(+防御力の30%)(+スキル増幅の20%) → 60/95/130/165/200(+防御力の30%)(+スキル増幅の50%)
  • キャットウォーク(E)
    • 後ディレイ 0.13 → 削除
  • フィナーレ(E)
    • 後ディレイ 0.13 → 削除
  • エクスクルーシブ(R)
    • ダメージ量 100/200/300(+攻撃力の100%) → 100/200/300(+攻撃力の110%)(+スキル増幅の25%)
    • 体力回復量 50/100/150(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の 25%) → 50/100/150(+攻撃力の40%)(+スキル増幅の15%)
    • ドレープ(Q)、キャットウォーク(E1)、フィナーレ(E2)使用中にエクスクルーシブ(R)を使用した場合、スキル終了後すぐにRスキルが発動されるように改善されます。

マイ : スキル増幅 2.2% → スキル増幅 2.9%

鉤(鞭)

  • 1レベルダメージ量 : 100(+攻撃力の30%) → 100(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の20%)
  • 2レベルダメージ量 : 150(+攻撃力の30%) → 150(+攻撃力の30%)(+スキル増幅の20%)

パッチ0.64.0時

  • マイ
    • スクワッドモード与えるダメージ量 90% → 92%

パッチ0.63.0c時

20レベル体力再生が4.5以上の場合:体力再生、レベルごとの体力再生一括25%ダウン(ニッキー、レオン、ルク、レノックス、ダイリン、マイ、シウカイ、彰一、スア、ヤン、エキオン、雪、Eleven、カミロ、キャッシー、フィオラ、ヒョヌ)

  • マイ
    • レベル比例攻撃力 2.9 → 2.6

パッチ0.63.0時

マイ 

チームモードを中心に強すぎるCCスキルをナーフします。

  • フィナーレ(E)挑発持続時間1.55秒 → 1.4秒
  • マイ鞭使用時
    • 与えるシールド 110% → 120%
    • 与える回復量 110% → 120%

コバルト

  • マイ鞭使用時
    • 与えるシールド 110% → 120%
    • 与える回復量 110% → 120%

パッチ0.62.0時

マイ 

専用装備を備えていないときの威力をナーフします。

  • レベル比例最大体力 88 → 81
  • レベル比例攻撃力 3.2 → 2.9
  • マイ
    • デュオモード受けるダメージ量 100% → 104%

コバルト

  • マイ鞭使用時
    • 与えるシールド 106% → 110%
    • 与える回復量 100% → 110%
    • 受けるダメージ量 97% → 95%

パッチ0.61.0c時

コバルト

  • マイ
    • 与えるダメージ量 96% → 100%

パッチ0.61.0時

コバルト

  • マイ
    • 与えるダメージ量 94% → 96%
    • 究極技クールダウン減少 15% → 20%

パッチ0.60.0d時

マイ

  • コバルト·プロトコル究極技クールダウン減少 10% → 15%
  • コバルト·プロトコル与えるシールド 100% → 106%

パッチ0.60.0b時

  • マイ 鞭使用時
    • コバルトプロトコル受けるダメージ量 100% → 97%
    • コバルトプロトコル与えるシールド 92% → 100%

パッチ0.60.0時

マイ 

上位圏で非常に高い勝率とキル数を見せているため、スキルダメージを調整して専用装備をナーフします。(防具項目参照)

  • ドレープ (Q) ダメージ量 10/55/100/145/190(+攻撃力の 45%) → 40/75/110/145/180(+攻撃力の 45%)
  • 鉤(鞭D)2レベルの場合、射程距離がもう少し適用される問題の修正(ラウラ、マイ)
  • マイ
    • デュオモード与えるダメージ量 97% → 95%
    • スクワッドモード与えるダメージ量 92% → 90%

パッチ0.59.0時

実験体一括適用

  • すべての実験体レベル比例防御力0.3増加

パッチ0.58.0c時

すべての実験体防御力3増加

パッチ0.58.0b時

すべての実験体最大体力20増加

パッチ0.58.0時

マイ

キャットウォーク(E)

シールド 60/95/130/165/200(+防御力の 30%) → 60/95/130/165/200(+防御力の 30%)(+スキル増幅の 20%)

スキルのツールチップが防御力係数ではなく、攻撃力係数で表現されている問題が修正されました。

エクスクルーシブ(R) 回復量 50/100/150(+攻撃力の 50%)(+防御力の 12/18/24%) → 50/150/250(+攻撃力の 40%)(+スキル増幅の 25%)

パッチ0.57.0c時

  • マイ
    • デュオモードで与えるダメージ量  100% → 97%
    • スクワッドモードで与えるダメージ量 97% → 94%

パッチ0.57.0時

  • マイ
    • デュオモードで与える ダメージ量 103% → 100%
    • スクワッドモードで与える ダメージ量 100% → 97%

パッチ0.56.0時

マイ

キャットウォークのクールダウン減少が合算されるため強くなってしまったポテンシャルを減らし、キャラクターの基本性能を強化します。

  • キャットウォーク(E)
    • シールド 50/80/110/140/170(+攻撃力の 30%) → 60/95/130/165/200(+攻撃力の 30%)
    • 味方に使用時クールダウン減少 50% (削除)
    • クールダウン 22/21/20/19/18秒 → 16/15/14/13/12秒
  • マイ 鞭使用時
    • デュオモードで与えるダメージ量 107% → 103%
    • スクワッドモードで与えるダメージ量 103% → 100%

パッチ0.55.0b時

  • マイ
    • デュオモードで受けるシールド 118% → 100%
    • スクワッドモードで受けるシールド 118% → 100%

パッチ0.55.0時

マイ

  • キャットウォーク(E) クールダウン 21/20/19/18/17秒 → 22/21/20/19/18秒

パッチ0.53.0時

マイ

ソロモードでのマイの威力をナーフして、チームモードでの活用度を高めます。

  • 攻撃力 41 → 38
  • ショール·ベール(W) ダメージ量 50/80/110/140/170(+攻撃力の 50%) → 55/90/125/160/195(+攻撃力の 50%)
  • キャットウォーク(E)
    • クールダウン 18/17/16/15/14秒 → 21/20/19/18/17秒
    • 味方使用時、クールダウン減少量 40% → 50%
    • フィナーレ(E2) 挑発時間 1.45秒 → 1.55秒
  • エクスクルーシブ(R)
    • 味方使用時、クールダウン減少 20% → 40%
    • クールダウン 70/60/50秒 → 80/75/70秒

パッチ0.52.0時

すべての近距離実験体一括調整 (アレックスとアデラは例外的に除外されます。)

  • デュオモードで与える ダメージ量 -3%
  • スクワットモードで与える ダメージ量 -2%

パッチ0.51.0c時

近距離実験体最大体力 +60

マイ

  • エクスクルーシブ(R) クールダウン 75/65/55秒 → 70/60/50秒

パッチ0.51.0時

  • すべての実験体攻撃力 10、移動速度 0.05 上昇
  • 近距離実験体体力再生とレベル比例体力再生3倍に増加 (+200%)

マイ

ドレープを外れた時のリスクを軽減します。

  • 基本スタミナ再生 1.4 → 1.8
  • ドレープ(Q) 中央領域にもダメージを与えます。
    • ただし、中央領域のダメージでパターンスタックを獲得することができません。

  • 基本攻撃射程距離 2.4m → 2.2m
  • 武器熟練度 レベル比例
    • 攻撃速度 1.8% → 2.8%
    • スキル増幅 2 → 2.2%
    • 基本攻撃増幅 3% (削除)
    • 基本攻撃射程距離 0.04 (新規)
  • 全ての近距離実験体
    • デュオモードで与えるダメージ量 +10%
    • スクワットモードで与えるダメージ量 +5%

パッチ0.50.0b時

  • マイ
    • 基本攻撃力 28 → 31

パッチ0.50.0時

マイ

全区間で良くない姿を見せているマイの交戦能力をバフします。

  • オートクチュール(P)
    • 防御力比例追加ダメージ量 8/12/16% → 8/13/18%
    • スタック比例追加ダメージ量 6.5% → 8%
    • これから、使用可能な分だけHPバーの下に表記されます。
  • キャットウォーク(E) フィナーレ(E2)
    • 挑発持続時間 1.35秒 → 1.45秒
    • ダメージ量 50/80/110/140/170(+攻撃力の 45%) → 50/80/110/140/170(+攻撃力の 60%)
    • アニメーション演出タイミングの改善
  • エクスクルーシブ(R)
    • 敵使用時ダメージ量 50/100/150(+攻撃力の 60%)(+防御力の 24/30/36%) → 100/200/300(+攻撃力の 100%)(+防御力の 24/36/48%)
    • 味方使用時
      • 射程距離 6m → 7m
      • 回復量 25/50/75(+攻撃力の 30%)(+防御力の 12/15/18%) → 50/100/150(+攻撃力の 50%)(+防御力の 12/18/24%)
    • これから、自分にも使用可能です。
      • 味方に使用した時と同じ効果を受けます。
  • マイ 鞭使用時
    • デュオモード 受けるシールド 100% → 118%
    • スクワットモード受けるシールド 100% → 118%

パッチ0.49.0d時

  • マイ
    • これからマイをランク対戦で使用できます。
    • 攻撃速度 0.1 -> 0.13

パッチ0.49.0時

実装。