ユミン

ステータス

価格8,020A-coin / 1,075NP
実装日2024/10/24
ロールメイジ
最終更新2024/10/24

スキルセット

武器関連ステータス

武器装備時ステータス

準備中。

武器熟練度ボーナス

準備中。

モード別補正値

準備中。

スキル紹介

スキル効果
ユミンT
仙力(T)
嵐の足跡(E)で生成する風の中にいると移動速度が増加しつつ、その中で風刃(Q)か旋風(W)を使うとシールドを獲得できる。
ユミンの低い耐久性をほんのり補助してくれるパッシブ。
ユミンQ1ユミンQ2
風刃(Q)
発動した位置から指定方向に3回ダメージを与えるスキル。
嵐の足跡(E)のクールダウンを回すために使うようなスキル。

嵐の足跡(E)で生成した風の中にいると強化風刃(Q)を使うことができる。
強化風刃(Q)は指定方向に風を飛ばして的中位置か最大射程位置に竜巻を起こしてダメージ。
こちらは優秀なダメージスキル。強化風刃(Q)は風刃(Q)がクールダウン中でも使える。
ユミンW1ユミンW2
旋風(W)
指定方向扇状にダメージとスロウを与えるスキル。
シンプルなダメージスキル。

嵐の足跡(E)で生成した風の中にいると強化旋風(W)を使うことができる。
強化旋風(W)は旋風(W)にノックバックがついたものになる。
敵と距離を取ったりする時や風流雲散(R)を当てに行く際に。
ユミンE
嵐の足跡(E)
指定方向に移動しながら足元に風のエリアを生成するスキル。
強化風刃(Q)や強化旋風(W)とワンセットで考えることが多い。

クールダウン減少ステータス効果を受けない代わりに、ユミンのスキルが的中した回数分クールダウンが減少する。
とにかくスキルでダメージを与えて嵐の足跡(E)を回していってね、って話。
ユミンR
風流雲散(R)
指定地点円形にダメージとスロウ、その後自動で再発動してダメージとエアボーンを与えるスキル。
発生が遅く当てづらいもののダメージと効果が強力なスキル。

スキルオーダー

コンボ

現在発生しているバグ

実験体特徴

相性の良い実験体

ビルド案

相性の良い特性

霹靂

シンプルに火力を

吸血鬼

スキル手数が多くスタックを貯めやすいのと、ややインファイトになりやすいのでダメージ吸血効果がありがたい

相性の良い戦術スキル

ブリンク

困ったらコレ

プレイ動画

スキン

デフォルト
通常シャーロット

価格 デフォルト
実装日 2024/10/24

小ネタ

紹介文

本家

未実装

エタリタ

ユミン / 21歳 / 男性 / 旅人

風と雲に乗って。では、参ろう!

世の中を渡り歩きながら「道」を追い求める青年。
彼は道中で出会った困っている人々を助け、そのお礼として食べ物や寝床を提供してもらいながら生活していた。

両親を亡くした後、山奥の小さな村で修行していた祖父のもとで育った。
彼は幼い頃、人を助けるために能力を使うが、
返ってきたのは人々の冷たい視線だけだった。
その日、彼は二度と能力を使わないと心に誓った。

そしてある日、彼のむらに巨大な台風が襲いかかったが、
過去のトラウマに縛られた彼は何もできなかった。
台風はそんな彼を嘲笑うかのように、彼の大切な人を奪い去った。

その後、自分を攻め続け、失意の中にいた彼は祖父からの手紙を読んで、
祖父が言っていた「真理」というものを見つけ出すと決意する。

そして、透き通る風のように、自由な旅を始めた。

キャラクターTips

コマンド台詞